ジュンイチヒラノ アフリカまでの道

今までの経験から生まれた価値観から、アフリカへの想い、挑戦を熱く更新していきます

己で行け

どうも、サッカー小僧のジュンイチ ヒラノです。

 

所属するフットサルチーム”fc がちょん”でフットサルの練習をして参りました。

f:id:hirano4649:20181027232350j:image

 

 

キャプテンのがちょん先輩は

“楽しくフットサルをしたい”

というのを目標に活動していくそうです。

 

そして今回の、フットサルは皆んな楽しそうで、とても良い雰囲気でした。

 

月に2回を目安に活動するみたいです。

 

気になる方は是非ご連絡下さい。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

話が変わります。

 

ジュンイチヒラノの転機となる海外インターンシップについてです。

 

今年の2月頃上海にインターンシップに行ってました。

f:id:hirano4649:20181027232700j:image

 

海外で働きたいという想いが1番つよかた頃ですね。

今も変わらないですが。

 

バリバリのインターンでは無かったのですが、有名な日系の企業訪問みたいな事もさせて頂いて、貴重な経験をさせて頂きました。

 

本当に感謝。

 

そのインターンの説明会で、経験談を語らせてく機会を頂戴したので参加させて頂いたのですが、

当時お世話になった、エージェントの方にお会いし、近況を報告したところ、

 

己で行け

 

と熱く言われました。

 

 

 

一体どういう意味なのか。

 

話の流れ的に、

自分の道は自分で切り開いて行けという意味がこもってたと思うのですが、

 

己で行けという言葉がとてもパワーワードというのもあったし、

 

気迫のこもった口調で鼓舞して頂いたので

 

心に響きました。

 

自分の人生を自分で切り開らいていく感覚を今まで以上に強く感じました。

 

 

己で行け

 

一回しか無い人生を、自分で切り開いていくこの感覚。

 

プレッシャーと、絶対に目標を成し遂げるという気持ちが混じって

 

武者震いが止まらないジュンイチヒラノなのでした。

 

 

2018 10 27