ジュンイチヒラノ アフリカまでの道

今までの経験から生まれた価値観から、アフリカへの想い、挑戦を熱く更新していきます

何故旅に出るのか1

どうも、夏より冬派です。ジュンイチ ヒラノです。

 

 

毎日暑い日が続いて大変ですね。

 

 

そんなジュンイチ ヒラノは、クーラーの下でベトナムの国旗を見ながら、カンボジアのタンクトップをきて、オーストリアの観光ビザをとっていました。

f:id:hirano4649:20180722222659j:image

 

f:id:hirano4649:20180722222703j:image

 

オーストリアのビザはスマホでとれるタイプのビザなのですが、あなたの名前は間違ってます。

と、表示されてしまい、自分が誰なのかわからなくなってました。

 

そう、旅に出るには労力がかかります。保険を見積もったり、最安値で帰れる日を考えたり。

どこに、どのように、いくら掛かって何が必要で大体の事は予想しないとです。

 

しかもこの時期はテスト期間だったりレポートがあったり、バイトも、作文書いたり、資格の勉強もしないといけない、本気で遊んだり、色んな事に悩んだりと、忙しいです。大学生だもの。

 

 

夏休みを丸々使うと、お祭り行ったリ、友達と遊んだり、旅行行ったリ、そういうのは全部出来ないし、免許も永遠に取れないのではないかと思います。

 

夏×日本で考えられる事はほぼできないです。

 

何で旅に出るのか、

 

旅は人によって求める物が違うと思います。

 

 

おーーーっと、こんな時間です。

続きは次回です。

 

来週は熱く語ります。

 

2018 22 July