ジュンイチヒラノ アフリカまでの道

今までの経験から生まれた価値観から、アフリカへの想い、挑戦を熱く更新していきます

初めまして

初めまして、都会より田舎派です。

ジュンイチ ヒラノです。

 

夏にまたバックパック行くので、形に残そうという事で、始めました。

マレー半島縦断とオーストリア旅です。

 

簡単に自己紹介です。

 

大学生です。普段はバイトしてお金を貯めて、長期休みにはバックパックをしに行きます。

そんな生活2年目です。

 

最終目標は「在学中に全大陸、全地域に行く事」です。

現時点では東欧、中東、東アジア、東南アジアに行きました。

国でいうと、8カ国くらいまわったり、インターンシップに行ったりしました。

f:id:hirano4649:20180701170244j:image

 

中でも、アフリカに行くことには一際憧れています。

なので、アフリカへの道です。

冒頭で気づいた方がいるかも知れませんが、ヨシダナギの影響強めに受けてます。

なので、アフリカへのこだわり強めです。

なのに、目標は全大陸、全地域です。

面倒な生き方です。矛盾しまくりです。

そんな矛盾をこのブログには載っけていきます。

 

 

因みに、今の目標は

「全地域、全大陸に行く事などどうでも良いと思える何かに出会い、気づく事」です。

この何かに2ヶ月くらい悩んでます。

 

なので、このブログも夏前に終わるかも。なんつって。

 

 

初回から矛盾しまくりです。

 

 

平凡な大学生がアフリカにたどり着く事が出来るのか、夏前に終わってしまうのか、どうか見届けて見ませんか。

 

お願いです、、、、厳しいレスポンス大好物です。批判しまくって下さい。

必ずや論破します。

 

という事で、ジュンイチ ヒラノ アフリカへの道スタートです。